--.--.--




2006.11.30

11.30 今月の収支

↓↓↓↓本日は31位!!下値抵抗線割れ┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←応援お願い(>_<)


11月の収支 18戦5勝13敗 1回あたりの期待値-1.5%でした。


ちなみに期待値で計算すると毎回100万投機していくと


-1.5×18ー100万=72万となります。売買金額が、それぞれ違うため、


一概にはいえませんが、大きな負けとなりました。


ちょうど先月の貯金をなくした位


何を反省してよいやら・・


買ったタイミングは全部このパターンです


・移動平均線乖離率 5日 -10%以上と 20日 -20%以上


・出来高は前日の3倍以上(信用買い残以上とか)


・ロスカットは買値の-5%か前日の安値。


大体忠実に守ってきましたが 思う様にはいきませんでした。


大底なんて買える訳ないので、これ以上ロスカット厳しくできないし、


デイトレは会社員なので・・・・・・・・


もちろんこれからもこの方法でいくつもりです。


今月の持ち越し



8798  アドバンスクリエ   80000買い 90800引け 10万を見ながら持ち越してしまう


バンジー以外


9444トーシン 8780買い 9000引け 



 


こんな成績では 投資顧問コメントも入りますわ・・



Posted at 18:13 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.28

11.28 織込み済み?

↓↓↓↓本日は26位!!限界。。。。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←応援お願い(>_<)


今月 5勝13敗 期待値 -1.5%  プラス見えてきた(笑)


トータル勝率30%で期待値0%が目標なのであと少しです。


1853 森組 寄り126買い 同値逆指値 アポーンε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


8426ニッシン・4317レイ共に本日安値付近(寄り位)にて売却。逆指値のデメリット


炸裂しました。


ようやく5勝。。ダブルスコアまであと少しです。


NY下げたのに日経下げず。お得意の「織込み済み」かね??


新興はぷらすで引けています。


バンジースクリーニング対象2銘柄。どんどん対象減ってます。


6764三洋電機とか。織込み済みか??


保有銘柄・作戦


8798  アドバンスクリエ   80000買い 99500引け 逆指値なし


9444トーシン  平均8760買い  バンジーではないので、期待値には加算しません。






Posted at 23:55 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.28

11.27 今月3勝13敗

↓↓↓↓本日は26位!!限界。。。。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←応援お願い(>_<)




今月 3勝13敗 期待値 -2.7%  力士だと大幅に番付が㊦


1853 森組 124引け


なんなんでしょう??この暴落ぶり。掲示板では仕手筋の投げ・大株主云々


などと言っていますが・・ただの赤転ではないような??


保管振替決済制度できる前なら(株屋だった)速攻株券取り寄せて裏書見るのですが、


今ではなんともなりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ジャンパーとしては飛ばない訳にはと思ってい


ます。


少し上で寄って陰線はらむ様だったらすぐ投げます。



移動平均乖離率をメインに検索していますが、今日は3銘柄しか出てきませんでした。


たしか先週火曜は200を越えていました。


この数とオーバーシュートの・反発流れが何か関係あるかも知れません。


10月の下げの時は150銘柄位で全体反発しました。


まだまだサンプル全然たりないのでもう少しデーターとってみます。






 2732  クインランド 21500買い 20100にて売却 また負け




保有銘柄・作戦




8426  M-ニッシンS 30800買い  33400引け 33080にて指値




8798  アドバンスクリエ   80000買い 82900引け 逆指値なし




4317  レイ  185買い  225引け  明日寄りにて売却




 








Posted at 00:15 | | COM(2) | TB(1) |
2006.11.26

11.26 逆指値


↓↓↓↓本日は19位!!運用成績より気になります┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


今月 3勝12敗 期待値 -2.7%  力士だと大幅に番付が㊦


週末は 逆指値炸裂!! 売り気配からのスタートが多かったので


「利益確定」とは名ばかりの撤退をさせられました。


8473SBI・2389オプトを売却。特別気配で始まる銘柄の多いこと。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


トピックス サイコロ1勝です。バブル崩壊後3回ほどあったようですが


直後暴騰したのは1回。暴落1回(0勝になって)。数ヵ月後底打ち1回です。転換期にはな


るようですが、当てにならない指標かと


 


保有銘柄


8426  M-ニッシンS 30800買い  32050引け 29260にて指値


8798  アドバンスクリエ   80000買い 82900引け 逆指値なし


2732  クインランド 21500買い 21410引け 20400にて指値


4317  レイ  185買い  193引け  183にて指値 



まめに 投げて いる為、評価損は大幅減少。トータルでプラスの持ち越しですが・・



そんな事は決済してみないとわかりません。


メモ


8742 小林洋行 1334 最後の抱き陰線に?


8798 アドバンスクリエ 82900 出来高下髭とも良化




Posted at 12:33 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.23

11.23 持ち越し

↓↓↓↓本日は20位!!運用成績より気になります┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


見て頂いてる方へ??保有銘柄とか載せた方がよいでしょうか??


久しぶりの週中の祝日。リズムが狂います。


全体少し戻りました。持ち銘柄の中にもストップ高1個ありました。


結局 逆指値 めずらしく 全部引っかからず、全部持ち越し中です。


まめに 投げて いる為、評価損は大幅減少。トータルでプラスの持ち越しですが・・


そんな事は決済してみないとわかりません。


寄りで更に買ってしまったため、維持率は100を割っています。要するに現物全力


状態であります。


気になるのはこんな日でも年初来(上場来)安値が相変わらず多い。3市場評価損


率も-11%(11/17現在)です。投げが入っていません。


だだ・開示による大幅下方修正・赤字などの要因を除けば大幅に下げる要因は


ないというのも現実。


買った瞬間逆指値。プラスになったら少しずつ指値あげていくのが良い方法かと


思い先程持ち銘柄全てに指値設定。


 


今月の成績  1勝11敗 期待値 -2.9%


100万の投資だと71万になっている計算。返す言葉もありません。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


メモ


4815 M-JDC 23170  安値 21050


8798 アドバンスクリエ 83000 安値83000










Posted at 23:59 | | COM(1) | TB(0) |
2006.11.22

11.21 連敗記録

↓↓↓↓本日は20位!!運用成績より気になります┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


「ど・真ん中直球」送りバントしたつもりが、ピッチャーフライ㊦


8473SBI・8426ニッシンです。あっさり「逆指値」にて損切り。


毎回損の額は大きくありませんが、チリも積もれば大穴です。


明日計算してみますが、1勝11負けくらいかと・・


3勝7敗で、大体損益ゼロになる方法なのですが、如何せん初小結の力士星取り表の


様。


12月優待おいしいの探して・嫁の機嫌をとろうかな  とか


メモ


160位ありました。全部見ましたが、どれも同じ様で、、信用残の割りに出来高なく


陰線の連続。11/10の三市場評価損率がー10%なんでもっと酷いことになっている筈


ですが??


2389 オプト  196000  安値193000


8473 S B I   34350  安値34000


          3空のあと3手大陰線も見えてきた。教科書超えてます    


↓↓↓↓400位。削除されそう↓↓↓↓


人気blogランキングへ  





Posted at 01:28 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.21

11.20 メモ

↓↓↓↓本日は25位!!運用成績より気になります┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


検索したら200以上でてきた


8426 M-ニッシンS  29220  安値28650


4317 レイ 181         安値174


3352 バツフアロ- 133000   MMなので見送り


2767 フィールズ 198000  安値193000


8473 S B I   34600    安値34500


出来高有り。。下げ方きつい物選びました。


損切り基準は今日の安値を目処に。


↓↓↓↓400位。削除されそう↓↓↓↓




人気blogランキングへ  





Posted at 00:36 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.20

11.20宝の山?

↓↓↓↓本日は25位!!運用成績より気になります┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


新興は大きく㊦これは宝の山なのか??


バリュー投資家には絶好のチャンスで楽しくて寝られない事でしょう。


良い物・悪い物合わせてかやくごはんの様に売られています。


バリュー&バンジーで銘柄検索出来そう。


大軍師である評論家様・アナリスト様の多くは押し目を買え!!と言ってる。


宝の山頂上まで八合目位。頂上で、何をもらおうか


援軍(長期保有分)も同じ証券会社に移籍。


少しづつ大きなロットで


今夜は忙しくなりそうです。


↓↓↓↓400位。削除されそう↓↓↓↓




人気blogランキングへ  





Posted at 18:34 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.20

11.19 トレーダー適性テスト


↓↓↓↓本日は21位!!いつもありがとうございます。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)






↓↓↓↓本日は23位!!運用成績より気になります┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)




http://www.investechno.com/html/apti_test/aptitude_qa.php3?sendid=113bm66u


リンク先の「くぼっち」様より 勝手に引用。


やってみました(≧◇≦)乂


総合評価  3 まあこんなもんでしょう。努力と勉強なしでは儲かりませんとの事。


一番気になったのは。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


精神力=1  


もう立ち直れない。。もともと弱いのですが全く得点とれてません。


メンタルを鍛えるのが課題だと解っていたのですがぁ。


新興調整9ヶ月 長いな。昨年暮のつけがまだ廻ってきています。


「天井3日底100日」ドコロではなくなってきました。買い残減らないし。


暴落最終局面の最高の買い場 全員投げ を 絶対見極めなければ ジャンパー


しての意味がありません。細かく買って・投げて・投げて投げて投げてです。


今月の成績 1勝7敗 -3.4%  ずいぶん負けております。


月初100万だとすると80万位になっている計算。こわぁ。含みいれると75万位か


いつもなら売った後に暴騰するのですが、更に下げてます。全部保有してたら


退場だわ。


トレンドに逆らっている 事を忘れないように


メモ


4302 オープンインタ 7390  陰線が抱きました


4350 メディシス  90000


漢字の会社の売買したい


↓↓↓↓400位。削除されそう↓↓↓↓


人気blogランキングへ  




トレーダー適性テスト


Posted at 00:17 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.16

11.15 自信あります??

↓↓↓↓本日は21位!!いつもありがとうございます。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


自信のあるときは思い切って売買!!と、よく言われ私も説明会や新人に対し


よく言ってきました。でもよくよく考え・売買記録見てみると??


自信満々(^_-)-☆大きなロットの時に限ってマイナスだったりします。


で・3万位の株自信なく・マイルールのみで「エイヤー」って1株買った時の方が相当良か


ったりします。で、次に調子に乗って大きなロットで(メ●´__`●)ビローンでございます。


資金管理はできてません。。。。


自信って何? 小枝を拾って大木を流す事?


だから今は売買金額を出来るだけ統一。業務・業績内容見ると都合の良いトコだけ見て


現実逃避(投げられない)するので見ないでやってます。で、日足チャートの右端


だけ「じっくり見て」・利食いポイント考えず、損切りポイントのみ「じっくり」考えます。


 今月の成績 1勝4敗 -2.2%  ずいぶん負けております。


保有銘柄


2732 クインランド  21500買い 21900引け



6677エスケーエレクトロ 124000買い 118000引け


7844マーベラス 53900買い 54400引け


メモ


7736 ユニオン 99引け ボロ株全般安いです。はらみ寄せ。


↓↓↓↓350位位。探せません↓↓↓↓





Posted at 00:23 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.15

11.14 今日下がった株は地獄に行け

↓↓↓↓本日は22位!!少しダウンいつもありがとうございます。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


昨日の3銘柄、全く買えず(^_-)-☆引けてみれば陰線が多く助かったという感じ。

私の指値は「板」にも出てこずでした。ボードが赤くなればなるほど・「空襲だーにげろ」


とばかりにマイ竹槍部隊(1株とか数株程度の爪楊枝のような買い注文)は


「防空壕」に避難です。大量爆弾投下後にゲリラとなって戦うしかありません。


でも「地雷」には注意です。


いったん「底打ち」という大軍師:アナリスト様・評論家さまもいらっしゃる様


昨日は「まだ信用の整理が・・とか塩漬け株を整理しよう」などど言ってたのだが(-_-#)


軍神:北○流一郎大将は「今日下がった株は地獄に行け」との御神託まで。


では地獄で待ちましょう。 


マーケットは地獄の次に厳しい場所です。



今月の成績 1勝4敗 -2.2%  ずいぶん負けております。



2732 クインランド  21590  地獄にいます。戦友の援護に竹槍部隊参ります。

4359 ラック  83900  3空はないかな?



↓↓↓↓350位位。探せません↓↓↓↓



人気blogランキングへ  










Posted at 00:30 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.13

11.13 欲しがりません勝つまでは

↓↓↓↓本日も19位!!いつもありがとうございます。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)



忙しくなってきました。大きく崩した銘柄が沢山でてきました。


これまでより もう少しロットをあげて行く準備をします。


援軍(他社に預けてある長期保有銘柄)を呼び、掘っ建て小屋を守りつつ(~o~)


竹やりで大陸弾道ミサイルを気合で倒します!!エイヤーです。


欲しがりません勝つまでは。月月火水木金金・同期の桜でもあります。


でも 防空壕は深めに掘ります。白旗はすぐ出せる様に左手に携帯。


大軍師であるアナリスト様・株式評論家さまの多くがまだ「中立」程度です。


早く「突撃」命令が出ないかと心待ちです。


マーケットは戦場の次に厳しい場所です。


今月の成績 1勝4敗 -2.2%  ずいぶん負けております。


7885 タ カ ノ  1384 たくさんの投げが入りました


9421 ネプロ   136000 3空です 


2435 シダー   251  最後の抱き陰線風

↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓


人気blogランキングへ  





Posted at 23:53 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.13

11.12 はらみについて考える

↓↓↓↓さっき見たら19位!!いつもありがとうございます。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


はらみについて(陰の陰はらみ・はらみ寄せ)

前日の値幅以内でより引けした足。変化の前提なりとされる。


とまとめてありました。


特にバンジー投機の場合大きな陰線後の対応がメインとなります。


出来高を伴っての 大きな下げは弱気相場の典型。その前日にも


大きな「窓」若しくは陰線が連続している為、総弱気といえます。


大切な事は翌日大線陰の上で寄り、しかも引けている事です。


ここから言える事は、一応の下値整理はついたものの、上値は疑っている


という事が考えられます。


結論:上に抜ける事確率が高いですが・大陰線下を損切りポイントとして売買。


今月の成績 1勝4敗 -2.2%  ずいぶん負けております。


保有銘柄


6677 SKエレクトロニクス  124000買い 125000引け


メモ


7593 VTHD  245  総投げ指標まであと少し。一単位とても安いので、


             柔軟に株数調整しながら


7844 マ-ベラス 55900  抱き陽線はいりました。53000辺りでの撤退考えながら



6328 荏原実業 1580  はらみ抜けた所 売り・買い 両逆指値。


               新しい注文方法の実験。




↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓




人気blogランキングへ  







Posted at 00:40 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.11

11.10 陰線はらみ

↓↓↓↓押してから帰ってきて(嬉泣)┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    


スパイシーなフライデーでした。


楽天が下げると全体の雰囲気が悪くなる。昨日の開示の影響らしいが、


楽天って野球と市場と証券以外あまり思い浮かばない。内容よく解らない会社。


たしかオリックスも野球始めた時なにしてる会社かよく解らなかった。そういえば、


以前、オリックス社債の大量ノルマが来たとき「イチローテレカ」つけたらすぐ完売した。


でも、いまだに何してるか具体的によく解らない会社です。



暴落後「陰線はらみ」のチャート最近多く見かける様になりました。下げ止まり風にも


見え切り替えし一発でと狙っていますが、勢いよく抜ければ大きな「陰線」になることが


やたら多い。(例:6418金銭機・3429苺) 現在6328荏原に至っては9本も駒を並べてま


す。


抜けたところ、空売り・買いどちらも 順張りでどうかと?


もちろん「マイ・ルール」以外の話です。


今月の成績 1勝4敗 -2.2%  ずいぶん負けております。





6677 SKエレクトロニクス  124000買い 125000引け





4771 エフアンドエム 55400買   59800売 +7.2


逆指値成り行きで本当に良かった。。


保有銘柄


6677 SKエレクトロニクス  124000買い 125000引け




メモ


日曜に書きます


↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓


人気blogランキングへ  






Posted at 00:17 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.09

11.9 負けてます

↓↓↓↓押してから帰ってきて(嬉泣)┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    


昨日辺りから 銘柄検索に引っかかる件数がおおくなってきました。


今月負けていますが、楽しくなってきました(^_-)-☆


ようやく「ど・真ん中すっぽ抜け直球」が選べるか?


勝率50%目標です。


それと同時に「追証に関わる売り物」・「退場」という言葉もまた多く見かける


ようになりました。 


比例しているのかと思うと 辛いです(+_+)


先月の下げの時と同じ人ではないのでしょうが、おとといの私と同じで


「自分だけは大丈夫」なんでしょうね。


今月の成績 4敗 -4.6%  ずいぶん負けております。



①4771 エフアンドエム 59000


②4771 エフアンドエム 55400  



①4771 エフアンドエム 56000 -5% 


    買って20分位で逆指値に引っかかる 


保有銘柄


4771 エフアンドエム 55400  引け61800  +11.5%


           61000で逆指値


メモ


15位出てきました。カタカナ多くて年寄りには辛いです。


○○製作所・××工業・△△商会とか最近ないなぁ・・


6677 SKエレクトロニクス  127000


↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓




 人気blogランキングへ  












Posted at 21:44 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.08

11.8 保有銘柄なし

↓↓↓↓押してから帰ってきて(嬉泣)┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    


胃腸風邪です。気分が悪いです。ここまで書くのに4回もトイレです。


妻も子も胃腸風邪です。我が家病院状態。


全体的に割と下がってきました。


銘柄色々出てきたので、メモのみにします。


保有銘柄        


なし。全て逆指値に引っかかる。



メモ


いずれも下げ具合・出来高ともに良いものです。会社の内容は知りません


4771 エフアンドエム 59700 好きな形です。


7836 アビツクス  31000


↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓


 人気blogランキングへ  







Posted at 23:27 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.07

11.7 バンジー検定試験 1

↓↓↓↓もの凄い励みに┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    


設問を読み以下の問いに答えなさい(各10点 計20点)


彼は今日某銘柄に「逆指値」をしました。注文内容は以下の通り。


前引け株価 1407円


1・株価が1400円以下になったら、指値1400円にて売却。当日限り。


その後こっそりトイレでみてみました。


14時位株価 1385円


約定できていません(^_-)-☆


そこで彼はあわてず値段を訂正しました。注文内容は以下の通り。


2・1の注文の訂正追加で、「出来ず引け成り」


引けで約定しました。



問 彼は「バンジー投機家」・元株屋としての最悪・最低・アホ・ボケ・カスの


  間違いを2つしています。それを答えなさい(答えは↓)















答え


1・逆指値の時は成り売りだろうボケ!!


 大口売り出たら指値じゃ間に合わないんだよ


  何年株やってんだよ↓↓20年です。)


2・途中で間違いに気づいたのに


  引けまで引っ張るんじゃねえよ


  すぐに売れよ カス!!!



でした。今回の実際の損は僅かでしたが、せっかくルール決めてやってるのに


まだ「自分だけは上手くいく」と根拠のない思い込みがあります。


こんな事は マーケットでは許してくれません。


本当に・本当にくやしいです。




 


売却


6418 日本金銭機械  平均1418買  1370売り(一部) -3.3%


保有銘柄        




6418 日本金銭機械  平均1418買  1412引け 損益ー3.3%



1370で全部撤退





3755 M-GDH 平均121000買     121000引け  ー%



1150で逆指値




メモ


4772 デジタルアドベ 209  1単位20万以下というルールの為 それ以下待ち



↓↓↓↓暴落中┌|∵|┘↓↓↓↓


人気blogランキングへ  






Posted at 23:29 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.05

11.5 予想

↓↓↓↓押してから帰ってきて(嬉泣)┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    


3連休でした。いろんなブログみて回りましたが、なかなか同じような


考えの方が少ない様で寂しいです。主流は 順張り バリュー中期 ギャンブル


この3つが多いようです。(カリスマクラス除く)


相場を 予想 される方も沢山いらっしゃって、来週は調整局面と 予想 が多数。


私は極力 予想 はしないようにしています。 してもどうせ50%位と中途半端にしか


あたりません。上がるか・下がるか二分の一ですから。


過去の売買記録みても 自信のあった銘柄でも大体50% しかも根拠のない自信がある


ばっかりにロス・カットが遅れ傷が大きくなったりとか・・・


予想(よそう)って逆から読むと (メ●´__`●)ビローン


保有銘柄        


6418 日本金銭機械  平均1418買  1412引け 損益-0.4%




1400で一部撤退  1370で全部撤退


3755 M-GDH 平均121000買     121000引け  ー%

1150で逆指値


メモ


7706 セントラルユニ というのが出てきましたが・・こんなんしか出てこないようでは


厳しいです。 



↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓


 人気blogランキングへ  





Posted at 23:34 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.03

11.3 リスクとリターン

↓↓↓↓押してから帰ってきて(嬉泣)┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    


業績開示や先物の振り回しとか核実験・裁定買い残ふえた


なんて何かあるたび大騒ぎしている人がいます。でも、資本主義市場経済が


成立している以上当然予測される事です。


投資には必ず「リスク」があります。『リスク』を計算してリターンをとる覚悟がないから


大騒ぎする。いつまでたっても同じ事の繰り返しです。


「リスク」はある程度までは計算できます。週明けから3日間位東証「寄りから全銘柄」ス


トップ安張り付きしたら・・木曜はダウ9000円位ではないでしょうか?20年相場見てます


が、まだ見たことないです。


もしそうなっても4日目に買いに行ける。これが自分の「リスク」の許容度です。


逆の「リスク」も一応考えられます。3日間「寄りから全銘柄」ストップ高張り付きしたら・・


ちなみに何が起こればそうなるのか考えもつきません(+_+)


「リターン」なんぞは解りません。だから 毎日逆指値のみ入れてます。



でも、全資金「225ETFに信用全力2階建て」これはいつかやるときが来るかも。






保有銘柄        


6418 日本金銭機械  平均1418買  引け1412 損益-0.4%


3755 M-GDH 平均121000買い  121000引け  ー%



メモ


日曜に

↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓


     人気blogランキングへ  








Posted at 23:31 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.01

11.1 記録のみ

腰痛いです。。


今日は記録のみです。


買い


3755 M-GDH 121000買い  125000引け  +3.3%

保有銘柄        




6418 日本金銭機械  平均1418買  引け1431 損益+1%




1395で一部逆指値・1350で全部撤退


3755 M-GDH 121000買い  125000引け  +3.3%

    1150で全部逆指値

メモ 



3429 いちご 227000  すごく好きな会社。暴落具合もよいのですが、


1単位20万までのマイ・ルールにより様子見。


↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking



↓↓追証出そうです↓↓



人気blogランキングへ  








Posted at 23:47 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.01

10.31 10月結果

10月の結果  決済10回 5勝5敗 1バンジー期待値 プラス4.5%


手数料・税金等考慮しました。


100万の定額投資だったら145万になってる筈?なのにそんなに・ぜんぜん・まったく


ちょっとしか増えていません(-_-#)パチンコ屋の広告裏の手計算ですからこんなもんか


いいかげん('-')適当


月前半だけでプラスにして後半は必死で様子見


12日新興安値日に何もせず寝てしまったのが最大の失敗でした。


10月の収穫(+_+) 3人の方とリンクをさせて頂きました。くぼっち様は神のような方です


が、Zinc様・けろこ様とは友達です・仲間です(勝手に今決めました)一人の目より


たくさんの目で見ていったほうが絶対有利です。


毎日が楽しいです。


保有銘柄        


6418 日本金銭機械  平均1418買  引け1416 損益ー0%


1395で一部逆指値・1350で全部撤退


メモ 


3755 M-GDH 120000  何の会社??明日寄りがポイントに

↓↓↓↓下げ止まりませんあなたの買いを!!┌|∵|┘↓↓↓↓


 FC2 Blog Ranking




↓↓追証出そうです↓↓すみません


人気blogランキングへ  





Posted at 00:39 | | COM(4) | TB(0) |
