fc2ブログ
2006.11.15

11.14 今日下がった株は地獄に行け

↓↓↓↓本日は22位!!少しダウンいつもありがとうございます。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←押してから帰ってきてぇ(>_<)


昨日の3銘柄、全く買えず(^_-)-☆引けてみれば陰線が多く助かったという感じ。

私の指値は「板」にも出てこずでした。ボードが赤くなればなるほど・「空襲だーにげろ」


とばかりにマイ竹槍部隊(1株とか数株程度の爪楊枝のような買い注文)は


「防空壕」に避難です。大量爆弾投下後にゲリラとなって戦うしかありません。


でも「地雷」には注意です。


いったん「底打ち」という大軍師:アナリスト様・評論家さまもいらっしゃる様


昨日は「まだ信用の整理が・・とか塩漬け株を整理しよう」などど言ってたのだが(-_-#)


軍神:北○流一郎大将は「今日下がった株は地獄に行け」との御神託まで。


では地獄で待ちましょう。 


マーケットは地獄の次に厳しい場所です。



今月の成績 1勝4敗 -2.2%  ずいぶん負けております。



2732 クインランド  21590  地獄にいます。戦友の援護に竹槍部隊参ります。

4359 ラック  83900  3空はないかな?



↓↓↓↓350位位。探せません↓↓↓↓



人気blogランキングへ  








スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://kubo1967.blog76.fc2.com/tb.php/42-d508ce41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北○さんのお告げがそうなら、まだ下はあると見ていいでしょうね、たぶん(笑)
Posted by けろこ at 2006.11.15 13:21 | 編集
援軍ありがとうございます(^^
Posted by Zinc at 2006.11.15 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する