--.--.--




2006.11.28

11.27 今月3勝13敗

↓↓↓↓本日は26位!!限界。。。。┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←応援お願い(>_<)




今月 3勝13敗 期待値 -2.7%  力士だと大幅に番付が㊦


1853 森組 124引け


なんなんでしょう??この暴落ぶり。掲示板では仕手筋の投げ・大株主云々


などと言っていますが・・ただの赤転ではないような??


保管振替決済制度できる前なら(株屋だった)速攻株券取り寄せて裏書見るのですが、


今ではなんともなりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ジャンパーとしては飛ばない訳にはと思ってい


ます。


少し上で寄って陰線はらむ様だったらすぐ投げます。



移動平均乖離率をメインに検索していますが、今日は3銘柄しか出てきませんでした。


たしか先週火曜は200を越えていました。


この数とオーバーシュートの・反発流れが何か関係あるかも知れません。


10月の下げの時は150銘柄位で全体反発しました。


まだまだサンプル全然たりないのでもう少しデーターとってみます。






 2732  クインランド 21500買い 20100にて売却 また負け




保有銘柄・作戦




8426  M-ニッシンS 30800買い  33400引け 33080にて指値




8798  アドバンスクリエ   80000買い 82900引け 逆指値なし




4317  レイ  185買い  225引け  明日寄りにて売却




 








この記事へのトラックバックURL
http://kubo1967.blog76.fc2.com/tb.php/50-96ecfc69
この記事へのトラックバック
裏書裏書(うらがき)とは、広義では、署名に基づく有価証券上の行為一般を指す法律用語である。狭義では約束手形、為替手形、小切手又は民法上の指図証券の権利を法定の方式によって他人に移転させる特有の債権譲渡方式である。裏書譲渡ともいう。民法の債権譲渡であれば、
裏書について | 決済の手段いろいろ at 2007.04.06 13:34
この記事へのコメント
NY暴落、日経は珍しい両抱き線出ましたね。
大底なのかな~。
バンジー大成功ですね!
Posted by けろこ at 2006.11.28 15:07 | 編集
抱き抱き・・ですね。全部が迷ってるの状態かと・・
酒田さんの本には「抱き抱き」はないですがぁ
どちらかに抜けたらトレンドが決まるのでしょうか>
けろこさんはお休み中??です??
Posted by しゃれ坊 at 2006.11.29 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
