--.--.--




2006.11.30

11.30 今月の収支

↓↓↓↓本日は31位!!下値抵抗線割れ┌|∵|┘↓↓↓↓
 FC2 Blog Ranking    ←応援お願い(>_<)


11月の収支 18戦5勝13敗 1回あたりの期待値-1.5%でした。


ちなみに期待値で計算すると毎回100万投機していくと


-1.5×18ー100万=72万となります。売買金額が、それぞれ違うため、


一概にはいえませんが、大きな負けとなりました。


ちょうど先月の貯金をなくした位


何を反省してよいやら・・


買ったタイミングは全部このパターンです


・移動平均線乖離率 5日 -10%以上と 20日 -20%以上


・出来高は前日の3倍以上(信用買い残以上とか)


・ロスカットは買値の-5%か前日の安値。


大体忠実に守ってきましたが 思う様にはいきませんでした。


大底なんて買える訳ないので、これ以上ロスカット厳しくできないし、


デイトレは会社員なので・・・・・・・・


もちろんこれからもこの方法でいくつもりです。


今月の持ち越し



8798  アドバンスクリエ   80000買い 90800引け 10万を見ながら持ち越してしまう


バンジー以外


9444トーシン 8780買い 9000引け 



 


こんな成績では 投資顧問コメントも入りますわ・・



この記事へのトラックバックURL
http://kubo1967.blog76.fc2.com/tb.php/52-65e9e9ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トーシン、いい上げしましたね!
危なげないきれいな上がり方。
いいな~、この5分足のチャート。
Posted by けろこ at 2006.12.04 15:24 | 編集
5分足今見ました。確かに「美しい・・」
デイ・トレの教科書の様ですね。

トーシン 出遅れ以外に「何かありそうな??」
少しずつ売ったりしながら買い増しの予定。
Posted by しゃれ坊 at 2006.12.05 00:29 | 編集
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。株、外貨という金融商品カテゴリだけではなく、会社員・トレーダー・OLなどのプロフィール別ランキングも好評です。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! http://www.kabuoon.com/ranking/
Posted by Kabuoonブログランキング at 2006.12.21 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
